« ブレスレット作る | トップページ | 紫陽花 »

2010年5月29日 (土)

あちゃ・・

すっかりご無沙汰していたブログなのにコメントをくださった
nさん、yさん。ありがとうございますshine

そのコメントがメールに入っていて、、いつの間にか
そういう設定にしちゃったのかしら、ワタシ??
でもあったかいコメントにうるうるでした。へへ・・

またまた仕事が増えて、いっぱいいっぱいになっていたのですが、
耐え切れずに「出来な~い、助けて~~」コールを職場のみんなに出しました。

そしたら、「気付かずにゴメンね~~」とあっさり手伝ってくれて・・・。

なんか自分でやらなきゃ、ワタシが・・・!なんて思っていたのですが、
それで自分を追い込むより、軽く「今、大変なの~~手伝って~~」って
言わないとダメですね・・・。

まぁ、そんな気持ちが背景があっての前回のブログでした。

その「出来な~い、助けて~~」って言う前までのワタシの悶々とした気持ちは
「不安定」で、、、言ったら言ったで「サボっているかな、ワタシ」とか
また別の気持ちが沸いてきちゃったんだけど、でもこの「変化」は「よし」として
やっていこうと思います。

たまたまなのかブレスレットをはめていった日から「不安定」な感じになったので
ブレスレットの講習会の先生に「これって何かのメッセージですか?」と聞いたら
『アクアマリンは隠れていた感情を洗い流して表に出していくから、
これは浄化の表れだから・・少しずつ慣れていって』と。。
ほぉ~~奥が深い体験なりcoldsweats01




|

« ブレスレット作る | トップページ | 紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブレスレット作る | トップページ | 紫陽花 »