« ココチいいこと。 | トップページ | 信じるココロ »

2010年1月 4日 (月)

初ネイルサロン

明日の活力としてのネイルshine
仕事をして指先がキレイだとなんかやる気も出てくるのでwink
自分でやっていたのですが、だんだんと爪が弱っている気がして・・
ここは一度プロの方にやっていただこうと初ネイルサロンdash

爪の弱りの原因は、除光液の使いすぎpunch
マニュキュアも週一度のオフが最低ラインのようですsweat02

今日はグラデーション&お花模様を入れて頂き
キレイにして頂きましたheart04

こういうことからテンション上げていかないとねup。。。

ネイルサロンでやって頂くのはもちろんいいモノでしたが、
寝る前に「明日もガンバロウ!」って自分で塗っているのも
好きなんだな。

除光液、ベースコートはいいモノを使うようにと・・アドバイス
頂いたので、これからはそういうモノを揃えていこうっと。

その上にのせる色やトップコートはあまり気にしなくていいんですって・・・。

コレを機にネイルの本でも探してみようかな~foot

|

« ココチいいこと。 | トップページ | 信じるココロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココチいいこと。 | トップページ | 信じるココロ »