« my life style of 2010 | トップページ | ココチいいこと。 »

2010年1月 2日 (土)

スピーカー

電気量販店って苦手bearing
入り口入ると、大音響のサウンドや店内アナウンス。
もしかしたら電磁波の影響もあるのかなぁ??

ってことで用があるときにしか行かないんですが、
SDオーディオのスピーカーがどうしても気になって
見に行きました。

音楽はほとんど通勤の時で、部屋では聴かないのですが、
やはり部屋でも音楽が欲しいなと思っていたら、SDオーディオに
つなぐ簡易スピーカーがあると聞きまして・・・。

見つけたのは1500円くらい、、もちろんサウンドはそれなりですが、、
ながらで聴くには音量も大きさも充分。。

いいモノを見つけられて嬉しいheart02

必要な時に必要なモノがちゃんと手に入るって信じることも大切shine

今年最初のダウンロードは、葉加瀬太郎さんnote
今更ですが、「情熱大陸」にはまっています。
でもって、今年5月のコンサートにも応募flair
当たるかな?ん、、当たる気がしますぅshine

この曲を聴いたら、「ガンバレガンバレ、独りで辛いけど、イケイケ、
きっと出来るから!!」って聴こえまして、、my応援歌ですnotes


波長のいい場所、いい気のするところ・モノを選びましょ。
自分のココロが「OKサイン」の出すところ、モノを選びましょ。
たまに外すこともあるかもしれないけどwink
ココロに問いかける一年にしようっとheart04

|

« my life style of 2010 | トップページ | ココチいいこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« my life style of 2010 | トップページ | ココチいいこと。 »