« 直感 | トップページ | test »

2010年1月 7日 (木)

ダイジョウブ

抗うことの出来ない出来事があった時に、
本当の自分が見えるのかも。

イイコトなら大歓迎!
でも、ツライコトならどうする??

時間が解決?
忘れてしまう?
そこから抜け出す?

それとも
向き合って受け入れる?

どうする??

乗り越えれるかどうか・・神様からの試練だと思って
がんばって乗り越える努力をしてみる?
乗り越えた先にあるモノを手に入れるために
信じるココロと強いココロを持って・・・。

でもたまにはくじけるよね、泣きたくなるよね、
周りが羨ましくなるよね、孤独を感じるよね・・・。

そんなときはがんばる気持ちはお休み。
涙が出てきたら流しましょう。
ココロに正直に向き合って癒してあげよう。

そしてまた朝が来る。

新しい自分になっていますか?
まだ無理ですか?

ダイジョウブ、ダイジョウブ、キットダイジョウブ。








|

« 直感 | トップページ | test »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 直感 | トップページ | test »