« 癒されてます。 | トップページ | 模様替え »

2009年12月28日 (月)

のんびりと・・・。

ご無沙汰の葉っぱですcoldsweats01
今年もあと数日sweat01

今年を振り返ると、、ワタシ自身がホントにココロも時間も切羽詰った年でした。
春から勤務地が変わり、環境が変わり、新たな出会いにココロが
着いていかなかったり・・・。自分のカラダの変化も感じたり・・・。

手作りもまったく出来なくなって・・・。

そして、このブログも更新できなくなって、、もう止めちゃおうかなと
思ってもいましたsweat02

見た目は元気に会社に行っているけど、ココロの中は曇りの状態。
どうしよう、どうしようと不安がっている自分がいて・・。

やっと年末年始休暇に入って、少しずつ自分のコトを考えて、
自分の人生、自分でなんとかしなくちゃって思えるようになって・・。
でも実際はどうしたらいいのか判らないのですが・・despair

今は晴れ間を見るまで、もがいている自分と向き合って、
まずはこのブログに書き留めていこうかなと思っています。

こうして、このブログに助けてもらおうかなと久しぶりに開けてみて、
アクセス解析を見たら、まったく更新していないのに、
立ち寄ってくださる方がいるのを知って涙が出ましたweep
もしかして、手作りが好きな方だったら、これからの更新はつまらない
ものになるかなと・・。ごめんなさい・・。そしてありがとうございますshine














|

« 癒されてます。 | トップページ | 模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒されてます。 | トップページ | 模様替え »