« 高野山ろうそく祭り【1】 | トップページ | のんびりと・・・。 »

2009年9月 6日 (日)

癒されてます。

こうして更新がご無沙汰になると、何から始めていいものかとcoldsweats01・・。


ひとつ年を重ねましたwink

決しておめでとうの年ではないのですが、おめでとうって
言われるのはこの日しかないので、嬉しい日shine

たくさんのありがとうのキモチを感じましたheart01

P1020060







ピローミスト。
枕やシーツにシュッとスプレー。

最近、寝つきが悪かったり、途中で目覚めて眠れなかったりと
していたので、今一番必要なものが届きました。

一番必要なものがわかってしまうねhappy01
ココロが強くなれます。 ありがとうheart01

ハンカチにもシュッとスプレーして持ち歩きます。
いつでもココロを感じられる。ツナガッテイル。


このいちねん大切に慈しんでいこうとオモイマスheart01


ありがとう。。



|

« 高野山ろうそく祭り【1】 | トップページ | のんびりと・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

葉っぱさん
 お誕生日おめでとうございます*
きっと私よりもず~っとろうそくの数少ないから
  ダイジョブヨ★
 へっ?何がダイジョウブかって?!
 とりあえずは・・
おばちゃん道を先に前行く私がいるので
 どーんと胸はってheart
   (*^ω^*)ノ彡

 ステキな小瓶ね
きっといい~香りがするのでしょう~
 ココロのこもったプレゼント
 良かったですね~shine

投稿: naoko | 2009年9月 7日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高野山ろうそく祭り【1】 | トップページ | のんびりと・・・。 »