« ランチ! | トップページ | ご縁 »

2009年8月11日 (火)

贅沢な風

窓から入ってくる夜風の心地いいこと~happy01

昨日今日と台風で閉め切っていたのですっかりエアコンの
お世話になっていたけど、やっぱり自然の風ってキモチいいheart02

アロマはラベンダーと少しイランイランをブレンド。

今日は押入れの掃除をして要らないものは「不燃ごみ」へ、
本棚の本も「要る本」と「資源ごみ行き」と「ブックオフ行き」に分け、
本棚もスッキリ。

こう整理をしてみると本当に要らないモノがありすぎる~。

シーズン毎の長いお休み(GW、夏休み、秋、年末)に
大掃除を兼ねてタンスや押入れなどの中身を整理をします。
以前は「捨てること」が出来なくて、「これはあの時に買ったんだよなぁ~」
なんて思い出に浸っちゃって・・。
でも、最近は「さっぱりスッキリ」したくて、捨てれる体質になってきましたwink

それにしてもモノを持ちすぎています。もっとスッキリしなくっちゃdash

明日はカーテンを洗って窓をピカピカにしようっとshine




|

« ランチ! | トップページ | ご縁 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ! | トップページ | ご縁 »