« 刺しゅう | トップページ | 癒されグッズ »

2009年8月 2日 (日)

すっかり・・・

更新がご無沙汰してしまっています。
お久しぶりです。葉っぱですcoldsweats01

2009年の春はちと厳しくて、、
弱っちい葉っぱはどっぷりくすぶってしまってましたsweat02・・。

すでに季節も夏sunに変わり、いつまでもくすぶってはいられないと・・。
そう思って開いたブログにあったかいコメントが・・・。

Kちゃんありがとう。いつまでも立ち止まっていてはいけないね。
雷鳴のごとく心に響きました。ありがとうheart02
Hさんありがとう。忙しいのにいつも立ち寄ってくれてheart02
これ、シンクロシニティです。。

今週末から夏休み、制作も出来るかと思うので少しずつ
ミシンも始めていこうかとオモッテマスdash


7月に行われた「クチュリエ」で頂いたピンクッションのキットを
チクチクと手縫いで作ってみました。
P1020777







ピンクッションですが、これは会社のデスクに置いて、
PHS拭きにしましたmobilephone

&会社用のちびバックもさくっと縫ってみました。
中袋もナシの一重で、30分制作でwink

P1020776 P1020778_2









clover  clover

自分のキモチは自分でキチンとコントロールして
毎日をくすぶらないようにしていかなくっちゃと。

思い通りに行かないことあるけど、そんな時こそ
自分力が試されるんですね。

このブログに助けてもらいながら2009年後半を
歩き始めます。

のんびりですがまたどうぞよろしくオネガイイタシマスclover

2009年8月2日 葉っぱ。。

|

« 刺しゅう | トップページ | 癒されグッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺しゅう | トップページ | 癒されグッズ »