« ボトル入れ | トップページ | キャンバスワーク »

2009年3月22日 (日)

ブックカバー

今日は文庫本用のブックカバーbook

すっかり作り方を忘れていて、
「手作り帳」を引っ張り出して、まず作り方の復習からwink

P1020739









黒ドットと英字のハーフリネンとパープルのドットを
合わせて、リネンレースでアクセント。

中はカーキ色の細かいチェックの薄手コットン。
P1020747









クリーム色のクロシェ糸を真ん中に挟みこんで
しおりに。糸先にはちょこんと葉っぱのビーズを
ぶらさげました。

とりあえず、作り方はノートを見ながら思い出したんですが、
押さえミシンをするのを忘れてしまって、、トホホですsweat02

run   run
今日は東京マラソン。
10キロの部にエントリーしちゃったけど、残念ながら落選でcoldsweats01
よって今日はテレビで応援tv。(内心ホッとしてたり~~)

えっ?今までのマラソン経験ですか・・?
はい、ずーっと前に5キロの部を小学生に抜かれ抜かれで
完走したことが・・ありますcoldsweats01

でも当選したらがんばって練習しただろうな・・なんて
妄想しながらのテレビ観戦bleah

限界知っていろんなことが見えるんだろうなぁ~。

Banner_04

|

« ボトル入れ | トップページ | キャンバスワーク »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボトル入れ | トップページ | キャンバスワーク »