« ペン立て | トップページ | ボトル入れ »

2009年3月15日 (日)

ペン立てその2

久しぶりの更新なり・・coldsweats01
今日のペン立ては2月末に作ったものcoldsweats01・・。

フルーツ柄とちょっとくすんだオレンジドットを合わせて
リネンレースを挟み込んだペン立て・・。

P1020734









お揃いの布合わせでコースターも作ってみました。

でもこれはペン立てではなく、会社友のデスクのゴミ箱に。
デスクでちょっとつまむキャンディーの包み紙入れですshine
デスクの上がちょっと楽しくなったかなぁ~。

さてさて・・最近の葉っぱさん、気持ちがゆったりしていないから、
なかなかミシンに向かうことが出来なくてsweat01・・。

楽しい気持ちや作りた~いって気持ちでないと
いいモノが出来上がらない気がするから、
今はちょっと充電中dash

でも来週は3連休、どこかで制作合宿したいなぁheart04


|

« ペン立て | トップページ | ボトル入れ »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペン立て | トップページ | ボトル入れ »