トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

のんびり~まったりと・・

ゴールデンウィーク2日目。いいお天気です。

洗濯もして今はのんびりまったりしております。

ラジオからはたまちゃんのluv sundayが流れております。

たまちゃんののんびりまったりした話し方に癒されながら、

アロマは「グレープフルーツ、ライム、ペパーミント」のブレンド。

効能は、、季節の変わり目の疲れた身体と心をリフレッシュ!

おーー、いっぱい吸い込もう!!

午後はカットに行ってきます。

| | コメント (0)

刺繍教室*4月の作品

4月から刺繍教室に通い始めました。
今までは本を見て、なんとなく作っていたのですが、
やはりきちんと習いたいと思いまして。

今月の作品はクロスステッチのソーイングケースです。

P1000187    

開くと、刺繍針を刺すところとポケットがあります。 

P1000186_1
無心に刺しているとなんか心が和みます。
ただし、、肩がとても凝りますが、、、。

| | コメント (0)

2006年4月29日 (土)

はじめまして!

はじめまして。

やっとPCが接続出来、ブログデビューです。

今日からゴールデンウィークが始まりました。

わたしの第一日目は、このブログ立ち上げが大きな出来事かな。

平日は忙しいけれど、このPCに向かう時はのんびりゆるーく

いきたいと思っています。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年5月 »